震災復興支援

能登半島地震救済支援: 2024年(令和6年)1月1日の震度7の震災復興支援寄付をお願い申し上げます

 北陸地方(能登半島・石川県志賀町で震度7)での2024年(令和6年)1月1日発災からの震災に際しまして、弊財団一同、被災地の方々のご安全・ご無事とともに、ご無念ながらに天上に召されました御霊・御仏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 また、震災の影響は北陸地方のみならず広範囲に及び、さまざまな影響を及ぼしており、各地各位のみなさまのご安全・ご健康をお祈り申し上げます。

 弊財団では、「能登半島地震救済支援」として寄付を継続的に募り、お寄せ頂きました浄財を時々刻々と変わりゆく被災地ニーズに合わせて、被災者支援・被災地域支援を進めて参ります。

 寄付先や支援活動などにつきましては、被災地ニーズに応じて柔軟・効率的に対応していく必要性がございますため、適宜、弊財団ウェブサイトまたはSNS等のインターネット上でご報告の予定でございます。

 みなさま何卒ご協力のほどお願い申し上げます。


本件のご寄付お申し出


【ナビゲーター】

一般財団法人Noblesse Oblige C&M 理事
日本マネジメント総合研究所合同会社 理事長
防災士・テロ対策国際ライセンス・MBA
戸村 智憲 (とむら とものり)

※弊財団理事の戸村智憲による、震災急性期の能登半島地震救済支援(一例)については下記リンク先参照。
※戸村智憲プロフィールは上記写真をクリックしてリンク先参照。